« 2月14日の日記。 | トップページ | 2月17日の日記。 »

2012年2月16日 (木)

2月16日の日記。

 『ゼロの使い魔F』。
 いいキャッキャウフフな回だったな(笑)
 才人、早よ一線越えちゃいなよ(苦笑)と言いたい(笑)
 まったく羨ましい限りだ(汗笑)

 『あの夏で待ってる』。
 イチカさんは水着姿では圧倒的勝利ですね(笑)
 檸檬ちゃんのスク水仕様もある意味では勝利(笑)
 今回はかやのんボイスの1st幼馴染とゆかちボイスの安心ウザおにゃのこ投入(謎笑)
 思わぬ乱入騒ぎに柑菜とイチカが臨時共闘とは・・・(笑)
 海人クンはマジ犯罪者ですね(笑)ある意味羨ましいぞ(笑)
 そして美桜ちゃんも案外積極的なところ見せるんですね(謎笑)

 『ハイスクールD×D』。
 今回は安心の工口だったな(笑)
 リアスがエライあれだったけど何があったんだろう(謎笑)
 今後の伏線かな(謎笑)
 次回はかなりの工口に期待してもいいのだろうか(謎笑)

|

« 2月14日の日記。 | トップページ | 2月17日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ゼロ魔:温泉回ということで予想を裏切らない展開でしたね。リア充サイトは爆発オチで締めてくれましたし、今回は何も言う事はございません (笑)

あの夏:沖縄・・・行ってみたいなあ (笑) とりあえず全裸娘はノーパン娘でもあったわけですな (笑) 薄い本が楽しみだなあ・・・あとゆかちはウザキャラをやらせたら右に出るものはいませんな。

ハイスクールDD:アーシアちゃんと同棲なんてうらやましすぎる。それよりも今回は川澄さんボイスの甲冑娘がツボりました。最初は最強最悪のミステス天目一個さんかと思った (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年2月16日 (木) 23時20分

>神戸飼育委員さんへ
 本当は主人公に代わって交替したいんでしょ(謎笑)
 それは僕も同じですから(謎笑)
 薄い本だけでなくフィギュア化も希望ですね(笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年2月17日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44146060

この記事へのトラックバック一覧です: 2月16日の日記。:

« 2月14日の日記。 | トップページ | 2月17日の日記。 »