« 今年は北北西・・・だった・・・かな・・・(笑) | トップページ | 2月6日の日記。 »

2012年2月 5日 (日)

安心の酷さ(笑)

 『男子高校生の日常』。
 今回も前回に引き続き女子キャラたちが酷かったな(笑)だがオモロ過ぎる(笑)
 中の人たちの怪演ぶり(笑)が目に見えてくるようで(謎笑)

 『探偵オペラミルキィホームズ 第2幕』。
 部長刑事って関西の人間でもある特定の年齢層以下をおいてけぼり過ぎです(笑)
 谷町九丁目もローカル過ぎるぞコノヤロー(笑)
 そしておまけにまさかのてへぺろ(・ω<)・・・いいのかそれで(笑)
 実は一番のヘンタイは20の人なんじゃないの(謎笑)いやマジで(笑)
 とにかく今回もワロタなww

 『偽物語』。
 火燐が怪異に取り憑かれたのは半ば言葉で丸めこまれたような気がせんでもないが(謎)
 そして忍とありゃりゃぎさん(笑)がついに・・・というところで引きとは気になるなぁ(謎笑)

|

« 今年は北北西・・・だった・・・かな・・・(笑) | トップページ | 2月6日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

男子高校生の日常:あのお化け屋敷はマジで怖いな・・・生徒会長が石田さんだと胡散臭さ全開ですね。「りんごちゃん」のセリフで別作品を思い出しました (笑)

ミルキィ:大阪のコテコテなイメージがまた視聴者に植えつけられるかも (笑)
谷九ねえ・・・とりあえずリア充どもの集い所だな (笑)

偽:暦さんの肉体美が羨ましい・・・
おにゃのこ達がみんなエロいバディをしておりますなぁ。眼福眼福。

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年2月 6日 (月) 09時19分

>神戸飼育委員さんへ
 どちらかといえば某万事屋アニメのにほひが増しているような(監督&制作会社的にも被ってるし)<男子高校生の日常
 中の人が松岡由貴さんなのでそこは温かく見守りましょう<ミルキィホームズ

投稿: 電撃のGハロン | 2012年2月 6日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44000130

この記事へのトラックバック一覧です: 安心の酷さ(笑):

« 今年は北北西・・・だった・・・かな・・・(笑) | トップページ | 2月6日の日記。 »