« 3月27日の日記。 | トップページ | 3月29日の日記。 »

2012年3月28日 (水)

3月28日の日記。

 先週末からようやく最終回ラッシュに突入しましたねー。
 といっても、4月中旬にオンエアされる「未来日記」第26話までかかるようですが(汗笑)

 『ゼロの使い魔F』。
 いい最終回だったな(笑)
 そして見事な主人公補正&ヒロイン補正発動(謎笑)
 才人は某ほむほむ以上の犯罪者だな(汗笑)基地内に侵入して戦闘機を強奪したからなぁ~(汗笑)元の世界(才人の世界)にルイズと一緒に行ってもお尋ね者扱いされるのはほぼ間違いないだろうと思ったら決してそんなことは無かったような(謎笑)
 ルイズと結婚しても今までとあまり変わらない暮らしを送るんだろうなぁ・・・多分(笑)
 シエスタやティファとキャッキャウフフなハーレム王国を以下略(笑)
 総評ですが、まあまあってとこかな(笑)・・・全シリーズを通してのことですが(謎笑)

|

« 3月27日の日記。 | トップページ | 3月29日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゼロ魔:後は原作が無事に終わってくれる事を祈るばかりです・・・最悪未完で終わる可能性もありますがそれはそれで仕方が無いですね・・・

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年3月29日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44670148

この記事へのトラックバック一覧です: 3月28日の日記。:

« 3月27日の日記。 | トップページ | 3月29日の日記。 »