« 3月8日の日記。 | トップページ | 3月11日の日記。 »

2012年3月 9日 (金)

3月9日の日記。

 春スタートの新番組アニメ、放送局・放送時間がほぼ固まってきましたねー。
 注目したいのはめがっさ多いけどねー(笑)

 『ペルソナ4』。
 ななこが・・・なん・・・だ・・・と・・・!?
 嘘だと言ってよバーニー・・・。
 あの霧と何か関係があるのだろうか・・・?

 『妖狐×僕SS』。
 今回も安心のメニアック(笑)
 ヒロインズたちがあまりにも可愛過ぎて以下略(笑)
 それも変態仮面(笑)が見事にブチ壊してくれましたが(汗笑)だが面白い(笑)

 『パパの言うことを聞きなさい!』。
 池袋で小野Dボイスといえば某「いぃーざぁーやぁーっ」なキャラを思い出さないわけにはいかないでしょ(笑)
 それにしても美羽たんといい雰囲気出しやがって・・・羨ましいぞ(笑)

|

« 3月8日の日記。 | トップページ | 3月11日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ペルソナ4:嘘だろ・・・?
最後まで希望は捨てません。


いぬぼく:うーん、メニアック (笑)
ツンデレならぬツンシュンとはこれまたメニアック (笑)
杉田さん登場でまたまたカオスになりそうですね。ストーカーEDもパワーアップしてるし。

パパ聞き:うめてんてーのキャラデザでアニメ化しても良かったと思いますがそれは置いといて・・・仁村が外面も内面もイケメンすぎて脱帽するしかありません。これ絶対オイラが同じ事やったら通報されるよなぁ・・・(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年3月10日 (土) 00時41分

仁村さんまじロリコン!
奈良県なら捕まってたんじゃないかな(笑)

投稿: エンタープライズ | 2012年3月11日 (日) 10時41分

>神戸飼育委員さんへ
 ツンシュンは一部アニメ誌などでも以前から見かけたことがあるのでそんなに驚きませんが(謎笑)それにしても、新たな萌えジャンルが出ましたね(笑)

>エンタープライズさんへ
 小野Dボイスなら大丈夫だ、問題ない(謎笑)
 

投稿: 電撃のGハロン | 2012年3月12日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44432688

この記事へのトラックバック一覧です: 3月9日の日記。:

« 3月8日の日記。 | トップページ | 3月11日の日記。 »