« 3月1日の日記。 | トップページ | 3月5日の日記。 »

2012年3月 2日 (金)

3月2日の日記。

 第6回声優アワードの受賞者が全て決まりましたねー。
 昨年大いに話題を呼んだり注目されたりした作品に出演された方々が多く選ばれたというのが印象にありますねー。
 そして特別賞にはとも蔵の名前が・・・。
 今でも思いますが、あまりにも早逝されたのが本当に惜しいですね・・・。
 今回の受賞について、とも蔵はどう感じてるのかなぁ・・・。

 『ペルソナ4』。
 菜々子ちゃんが行方をくらまして(何者かにさらわれて)取り乱してしまう番長がとても痛く感じました・・・。
 菜々子をさらった奴は果たしてラスボスなのかどうかも気になりますが。

 『妖狐×僕SS』。
 今回もりりちよ様の不器用なところがあまりにも可愛過ぎてメニアック(笑)
 そしてカルタちゃんの跳び箱があまりにもパネェ過ぎて以下略(笑)

 『パパの言うことを聞きなさい!』。
 ょうじょは正義である(笑)
 ょうじょを敵に回してはいけない(笑)
 これらは肝に銘じておかなければ(汗笑)

|

« 3月1日の日記。 | トップページ | 3月5日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ペルソナ4:直斗くんはデレても推理の冴えは半端なかったですね。当初から菜々子がメインヒロインだと思ってましたがいよいよ本領発揮と言った所でしょうか。


いぬぼく:りりちよ様、めっちゃ学園生活満喫してるやん。みけつかみ君がキモいですがやっぱド変態でもイケメンなら許されるんだな・・・卑怯だ (笑)
そして来週の予告で細かい所が全て吹っ飛びました (笑)

パパ聞き:やはりあのおばさんは大家さんでしたか。周りの人たちの善意で上手くいきすぎだと思いますが突っ込んでも仕方がないので・・・これだけオリジナル要素を入れているのなら訳あり物件に引っ越しても面白いのでは。もちろん出てくる幽霊は美人さんで (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年3月 3日 (土) 09時43分

おいたん今日はひな祭の日だぉ!

投稿: エンタープライズ | 2012年3月 3日 (土) 12時56分

>神戸飼育委員さんへ
 瀬川君も今回はたまたま恵まれていた、と話してましたからね(汗笑)
 訳あり物件に住んでいたら今以上にとんでもない目に遭っているかも(謎笑)

>エンタープライズさんへ
 ついにひなたんにハマリましたか・・・。

投稿: 電撃のGハロン | 2012年3月 5日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44344801

この記事へのトラックバック一覧です: 3月2日の日記。:

« 3月1日の日記。 | トップページ | 3月5日の日記。 »