« 3月6日の日記。 | トップページ | 3月9日の日記。 »

2012年3月 8日 (木)

3月8日の日記。

 実は11日のアニたまフェスティバルは不参加となりました・・・。
 当日(11日)急に仕事が入ってしまい、しかも朝から晩までがっつりで・・・。
 ということで、公録参加招待券がタダの紙屑となってしまいましたorz

  24・25日に劇場版ストライクウィッチーズの舞台挨拶が京都・なんば・西宮・梅田で予定されているようだが、25日はほっちゃん(堀江由衣さんの)の神戸ライブが18時開始予定だし、時間があれば舞台挨拶がてらに映画本編を観に行こうかな・・・なんて。

 『あの夏で待ってる』。
 あら、イチカさん案外あっさりと素性バラしちゃったのねー(笑)
 今回は柑菜ちゃん株ストップ高展開・・・。
 そして裸族さん(笑)も・・・。
 だがこのままで終わるとは思えないかも(謎笑)

 『ハイスクールD×D』。
 特訓という割には描写が以下略(苦笑)
 リアスたん(笑)実はメガネっ娘だったのねー(謎笑)俺的にはポイント上がったな(笑)
 某りりちよ様もそうだが、メガネ仕様を時たま見せるのも良いところだ(謎笑)

|

« 3月6日の日記。 | トップページ | 3月9日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの夏:良い最終回でした・・・残りの話で哲朗と柑菜と美桜のトライアングルの顛末を楽しみにいたします (笑)
りのんの表情がツボでございました (笑)


ハイスクール:オイラも一緒に修業してみたいです (笑) 小猫ちゃんとサブミッションの練習がしたいです (笑) 一誠の能力が欲しい・・・もちろん脱がせ技のほうですけど (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年3月 8日 (木) 21時52分

モモノキ&昌鹿野のイベント残念でしたね。
私は、はじめから行けないとわかっていましたので、トークCDははじめから参加券なしのヤツを両方買いました。
神戸の堀江由衣をめぐる冒険Ⅲに行かれるのですね。土日は営業マンは休みがあまり取れないので私は一足お先に15日の東京公演に
おじゃまいたします。14日から夜行バスを飛ばし、16日が仕事ですので15日の深夜バスでトンボがえりです。orz

投稿: グリーンハーベスト | 2012年3月 9日 (金) 21時41分

>神戸飼育委員さんへ
 まだ終わってないから(笑)
 とんでもないどんでん返しがあるかもしれませんから(謎笑)

>グリーンハーベストさんへ
 このリベンジはいつか果たしてみたいと思っていますので。

投稿: 電撃のGハロン | 2012年3月12日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44418416

この記事へのトラックバック一覧です: 3月8日の日記。:

« 3月6日の日記。 | トップページ | 3月9日の日記。 »