« 3月29日の日記。 | トップページ | 4月2日の日記。 »

2012年3月30日 (金)

3月30日の日記。

 『ペルソナ4』。
 スーパー足立タイム(笑)で通すのかと思ったら決してそんなことは無かったようだな(笑)
 “完全版”は円盤(笑)の方で出すのか(謎笑)
 オンエアを見た限りではその後の話があまりにもあっさりしすぎた感がありましたし(謎笑)
 その分をを差し引いたとしてもなかなか面白かった作品だなぁ・・・というのが総評ですね。

 『妖狐×僕SS』。
 最後まで安心の可愛さとヘンタイさが出てましたね(笑)
 予想以上に面白かったのはこの作品ですねー(笑)
 ラストシーンはフラグかな(謎笑)

 『パパの言うことを聞きなさい!』。
 いい最終回だった(笑)
 あまりにもいい話過ぎて以下略(笑)
 三姉妹ともども、以前住んでいたところに引っ越したのか・・・。
 総評としては、いい朝ドラアニメor愛の劇場アニメでしたねー(謎笑)

 

|

« 3月29日の日記。 | トップページ | 4月2日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ペルソナ4:番長が終始スペック高過ぎ。あんたホントに高校生かよ (笑)
作画は安定しませんでしたが、スタッフが愛情をもって制作しているのが伝わりました。

いぬぼく:綺麗にまとめたなと思います。りりちよ様は終始可愛かった&あやうい色気がありましたね。個人的には野ばらさん&ちののカラミがもっと見たかったかな・・・薄い本を探そう (笑)

パパ聞き:原作を既に読んでからアニメに臨みましたのでなかなか別物とわり切れませんでしたね。空ちゃんとひなの中の人は今後活躍しそうな感じがします。

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年3月31日 (土) 00時28分

>神戸飼育委員さんへ
 りりちよ様やかるたちゃんの薄い本は先日某ショップに立ち寄った時に幾つか見かけましたが(笑)
 ツンシュンとかロリとかきょぬーとかはいいもんですなー(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年4月 2日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44694300

この記事へのトラックバック一覧です: 3月30日の日記。:

« 3月29日の日記。 | トップページ | 4月2日の日記。 »