« 3月15日の日記。 | トップページ | 3月18日の日記。 »

2012年3月16日 (金)

3月16日の日記。

 明日から劇場版ズボンアニメ(笑)が公開だなぁ・・・と思うだけで胸熱です(笑)
 服部静夏の中の人(笑)が誰なのかも明らかになるでしょうが(謎笑)

 『ペルソナ4』。
 ななこが復活・・・だ・・・と・・・。
 終始重い展開だったが見応えあり過ぎでした。
 このままでいけば2011年度下半期のアニメ作品の中ではトップ3に入るんじゃないかな。

 『妖狐×僕SS』。
 こちらもシリアス回だったが変態仮面のEDがあまりにも酷過ぎて以下略(笑)
 何せピー音連発だったし(汗笑)
 カルタちゃん結構ノリノリじゃん(謎笑)

 『パパの言うことを聞きなさい!』。
 空と合唱部部長のほのかな百合模様(笑)が見られただけでも良しとしよう(謎笑)
 らいかさんは相変わらず不思議ちゃんだが案外マトモなんですよねー(笑)
  そしてエンドイラストはつばす先生(笑)あれ、美羽だよ・・・ね・・・(謎笑)
 何故か某愛理に似ているような(謎笑)

|

« 3月15日の日記。 | トップページ | 3月18日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ペルソナ4:一週間待っていた甲斐があったぜ!とうとう番長のステータスがフルになりましたね。スペシャル肉丼が食いてー (笑)
それにしても着信履歴のエビって誰やねん (笑)

いぬぼく:相変わらずのSM判定にワロタ。杉田さんと中村さんはプライベートでも仲が良いんですよね・・・アフレコ楽しそうだなぁ・・・北京ダックが食べたい (笑)

パパ聞き:お隣の声優さんが妙にリアリティがあってシャレになってない (笑)
それにしても外付けのあの洗濯機を使った方が経済的な気もいたしますが・・・突っ込んだら負けか?

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年3月17日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44520734

この記事へのトラックバック一覧です: 3月16日の日記。:

« 3月15日の日記。 | トップページ | 3月18日の日記。 »