« 3月28日の日記。 | トップページ | 3月30日の日記。 »

2012年3月29日 (木)

3月29日の日記。

 『輪廻のラグランジェ』。
 第2期(2クール目!?)が7月からなので現時点では“中間報告”(謎笑)ですが、
何だかいろいろな謎を残しっぱなし・投げっぱなしジャーマンな感じでひとまず終わったような気が(苦笑)
 7月からのでそれら全部回収してくれればいいんだけどね(謎笑)

 『あの夏で待ってる』。
 檸檬先輩は最後まで謎過ぎましたね(笑)MIBの一員だけではないだろう(謎笑)
 海人君が途中でメガネを替えたのも謎過ぎ(謎笑)
 ラストのあのシーンを見た限りではいろいろと匂わせているような(謎笑)
 総評としては、いいネタアニメでしたね(笑)
 イチカ先輩と柑菜ちゃんのそれぞれ薄い本(笑)もようやくちらほらと(謎笑)
 次は裸族さんと檸檬先輩の薄い本(笑)も希望(笑)

 『ハイスクールD×D』。
 いい最終回でしたね(笑)
 何だかジャ●プヒーローばりな展開でしたが(笑)
 総評としては、なかなかのモノだったんじゃないかな~。
 終いはあんまり出なかったですが安心の規制と工口もあり(笑)でなおかつ熱血バカもありで(笑)
 

|

« 3月28日の日記。 | トップページ | 3月30日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラグランジェ:宇宙からお手紙が届く事に驚いた (笑)
しかし鴨川が舞台である事に必要性をまったく感じない・・・とりあえずキマシタワ―をたてれば良いと思います (笑)

あの夏:イチカが探してた場所は木崎湖だったのか・・・喜久子お姉ちゃんの声が聞けただけでも良しとしよう (笑)
当初は柑菜ちゃん目当てでしたが今は無性にりのんが欲しいです・・・(笑)


ハイスクールDD:現時点での最終回の評価はこの作品が個人的にトップです。イッセーがとにかく格好良すぎ。エロでバカな所も憎めないですね。ヒロイン達が好意を寄せるのもうなずけます。続編希望!

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年3月29日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44680832

この記事へのトラックバック一覧です: 3月29日の日記。:

« 3月28日の日記。 | トップページ | 3月30日の日記。 »