« 2月28日の日記。 | トップページ | 3月2日の日記。 »

2012年3月 1日 (木)

3月1日の日記。

 あー本当にマジヤバかったです・・・体調が。
 一昨日の夜中に突然腹の調子が悪くなって、もう少しでリバースしそうになる一歩手前までいってしまいました(幸いなんとかとどまりましたが)。軽い悪寒もありましたし。
 薬飲んたおかげで今朝になって回復しましたが、本調子には今のところは少し・・・です(汗笑)

 『あの夏で待ってる』。
 永遠の17才って中の人ネタじゃん(笑)
 宇宙船の襲撃(!?)でイチカ先輩の素性がついにバレた・・・か・・・(謎笑)
 今回も柑菜ちゃんは安心の以下略(汗笑)

 『ハイスクールD×D』。
 今回も安心の工口(笑)安定の規制(笑)
 子安ボイスのヤな奴(笑)軍団とのバトル・・・ということはこれが今回のアニメ版でのラストエピソードになるのかな(謎笑)

|

« 2月28日の日記。 | トップページ | 3月2日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの夏:海人くん、また死んじゃいましたね。たぶんあのテクノロジー無しには体を維持できないだろうから柑菜ちゃんとはもはや共に生きていけないだろうなあ、と思います。あの無人救助機、どっちかと言えば戦闘の方が得意な気がいたします (笑)
で、檸檬先輩は何歳?

ハイスクールDD:もうアーシアちゃんと既成事実作った方がいいんじゃないかな (笑)
リアス先輩も夜這いしてくるし・・・据え膳だらけじゃねえか (笑)
子安さんキャラが小物臭過ぎて楽しみです・・・。

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年3月 1日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44329210

この記事へのトラックバック一覧です: 3月1日の日記。:

« 2月28日の日記。 | トップページ | 3月2日の日記。 »