« 3月18日の日記。 | トップページ | 3月20日の日記。 »

2012年3月19日 (月)

3月19日の日記。

 この前のモモノキ公開録音と昨夜の昌鹿野公開録音の模様をそれぞれ聞きましたが、今さらながらですが「俺もあの場に居たかったな・・・」と。
 あの日に急に仕事さえ入っていなければ・・・と心の中でまだ悔やんでいたり。
 ま、25日のほっちゃんの神戸ライブは大丈夫でしょうが。

 『モーレツ宇宙海賊』。
 手に汗握りっぱなしでしたよ(笑)
 弁天丸のクルーって実はかなり居るんですねー(笑)
 姫様の妹は、語尾に「ゲソ」「イカ」をつけてみたりジャンケン対決を仕掛けたりとかはしないんですね(謎笑)

 『アマガミSS+plus』。
 ラストに全てを持っていかれました(笑)
 しかも2人目かよ(笑)
 長女は純一にはほとんど似ていないですね(謎笑)
 次回からはヒロインズのラストということで森島先輩メインか。

|

« 3月18日の日記。 | トップページ | 3月20日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

モ―パイ:男性と女性とでは海賊ジャケットの色は違うんですね。コスパあたりに商品化して欲しい所ですね (笑)
それにしても面白いですねぇ。流行らないとは思いますが1クールに1タイトルくらいはこういう本格SFがあっても良いと思います。

アマガミ:流石の一言に尽きます (笑)
純一さんはいつ第一子を仕込んだんだろう (笑)
等々ありますがやはりジョージさんGJと言わざるを得ない (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年3月20日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44556350

この記事へのトラックバック一覧です: 3月19日の日記。:

« 3月18日の日記。 | トップページ | 3月20日の日記。 »