« 3月20日の日記。 | トップページ | 3月23日の日記。 »

2012年3月22日 (木)

3月22日の日記。

 天気は良いが花粉が飛び交っているせいなのかとても辛いです(T_T)
 今はただ耐えるのみ・・・。

 

 『あの夏で待ってる』。
 イチカ先輩は海人君ともっとイチャイチャしたいんだろうな(謎笑)・・・地球を離れたくない最大の理由は多分(笑)
 今回は檸檬先輩があまりにも怪し過ぎます・・・いろんな意味において(謎笑)
 次回で檸檬先輩の正体が明かされるのかな(謎笑)
 こんなこともあろうかとビックリドッキリメカ(笑)でイチカ捜索隊を振りきろうと(謎笑)
 玉砕したとはいえ柑菜ちゃんも裸族さん(笑)も囮役を引き受けるとはカッケーなぁ(笑)

|

« 3月20日の日記。 | トップページ | 3月23日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの夏:檸檬先輩格好エエエエエエエエエエ!やっぱ地球サイドのエージェントかな (笑)
車を運転してると言う事は明らかに18歳以上・・・ゲフンゲフン (笑)

柑菜ちゃんがフリーになったぜぃ。俺様大勝利ィ!

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年3月22日 (木) 20時04分

>神戸飼育委員さんへ

 檸檬先輩は永遠の17才ですよ(笑)
 それと柑菜ちゃんはゴメン・・・実はな・・・(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年3月22日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44593973

この記事へのトラックバック一覧です: 3月22日の日記。:

« 3月20日の日記。 | トップページ | 3月23日の日記。 »