« 3月19日の日記。 | トップページ | 3月22日の日記。 »

2012年3月20日 (火)

3月20日の日記。

 もしも今日休みだったらポンバシのストリートフェスタに行きたかったけどな・・・。
 だが残念ながら今日は休日(祝日)出勤だったのだよorz

 『戦姫絶唱シンフォギア』。
 フィーネは実は了子の身体を借りていた(乗っ取っていた!?)んだ(笑)というふうにしか思えないけどね(謎笑)
 それにしても司令はガチで戦えばやっぱ最強であることを証明したな(笑)
 そういうのに限って思わぬところで不覚を取るんだよな・・・。
 だが普通の人間なら間違いなくあの世行きなのに生きているとは・・・司令マジ化け物(笑)
 3人揃っての変身シーンは熱かったなぁ・・・。
 それだけにクリスたんが・・・なん・・・だ・・・と・・・・。
 嘘だと言ってよバーニー・・・。

|

« 3月19日の日記。 | トップページ | 3月22日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

シンフォギア:貴重な月がああああああああああああああ・・・
さすが司令、黄金聖闘士相手にガチでやり合えるとか・・・スペック高過ぎ。
クリスちゃん、蒸発してるかと思いましたが肉体がバッチリのこってましたな。

私も飯食って、アニメ映画見て、寝てるのに強くならない・・・何故?

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年3月20日 (火) 23時31分

>神戸飼育委員さんへ
 
 司令の唯一の弱点はノイズに直接攻撃が出来ないことですよね(触れたらとってもヤバいから)
 クリスたんは絶唱使ったからなー。翼の時のように幸運が向けばよいのですが・・・。

投稿: 電撃のGハロン | 2012年3月21日 (水) 00時38分

次回は響たん絶唱? てか……カディンギルて『バベルカノン』じゃん……

投稿: エンタープライズ | 2012年3月21日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44570857

この記事へのトラックバック一覧です: 3月20日の日記。:

« 3月19日の日記。 | トップページ | 3月22日の日記。 »