« 3月24日の日記。 | トップページ | 3月27日の日記。 »

2012年3月26日 (月)

3月26日の日記。

Img_0451

 昨日(25日)は神戸国際会館こくさいホールでのほっちゃん(堀江由衣さん)のライブ『堀江由衣をめぐる冒険3 ~Secret Mission Tour~』を観に行ってきました。
 2F席の後ろの方でしたが、ステージ全体は運よくほぼ見渡せることが出来ました。
 (ゴンドラ席だったら割とネ申だったと思いましたが、チケットが取れただけでもよしとしましょう。何せほっちゃんの久々のライブツアーですから)
 ほっちゃんから「ネタバレ禁止」の指令が出ていたので(来月の東京での追加公演が終わるまで)、大雑把な感想に現時点ではとどめておきますが・・・。

 観に行って本当に良かったです!
 ほっちゃんはキラキラ輝いてきて可愛さオーラ全開でした!
 まさしく「ほっちゃーん!ほーっ、ほっ!ホァァーッ、ホァーッ!」でした(謎笑)

 画像はその時の戦利品です。

 『モーレツ宇宙海賊』。
 黄金の宇宙船の船内探検話(謎笑)
 OP映像にちょこっとだけ出てた花弁状のアレって実は・・・だったんだ(謎笑)
 その役割はとっくに終えてたみたいだけど(汗笑)
 発見がもしも遅れていればとんでもない事になってたんだ・・・。
 それにしても茉莉香は用意周到過ぎるぞ(謎笑)
 次回は姫君の妹も留学してくるんだ(笑)

|

« 3月24日の日記。 | トップページ | 3月27日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。ほっちゃんライブいかがでしたか?おたがい楽しめたようですね。
写真に写っていた戦利品ですが、各会場で色が違う様で、東京はオレンジでした。
緑色も手に入れたかったです(涙)
サイリウムの件レスありがとうございました。
物販のサイリウムはピンクとオレンジがカバーできていなかったので私は肩身の狭い思いをしていました。(涙)
勢いで、ほっちゃんのファンクラブ「黒ネコ同盟」に入会してしまい、ただ、ただ驚いています。(笑)長文失礼いたしました。・・・

投稿: グリーンハーベスト | 2012年3月26日 (月) 22時05分

モ―パイ:良い最終回でしたね (笑)
シュニッツアーさんがあんなお茶目なキャラだったとは思いませんでした (笑)
で、妹姫も学園に転入ですか (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年3月26日 (月) 23時25分

>グリーンハーベストさんへ
 本当に詳しいところまで言いたいんですがね・・・あと1ヶ月の辛抱です(笑)
 サイリウムですが、結果的にはあと1~2本増やしておけば・・・ですね(汗笑)

>神戸飼育委員さんへ
 次回は久々に学園編ですからねー。
 話的に折り返し点なのでどう展開するのかですねー。

投稿: 電撃のGハロン | 2012年3月27日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44643272

この記事へのトラックバック一覧です: 3月26日の日記。:

« 3月24日の日記。 | トップページ | 3月27日の日記。 »