« 4月2日の日記。 | トップページ | 4月6日の日記。 »

2012年4月 3日 (火)

4月3日の日記。

 『戦姫絶唱シンフォギア』。
 なん・・・だ・・・と・・・!?
  おおっ、あれは・・・!
 ところがギッチョン(笑)
 最終回はそんな感じのノリでいっちゃってましたねー(笑)
 3人力を合わせての合体攻撃だけでなく、無限パンチ(笑)や無限ミサイル(笑)にハイパーアルティメットソード(笑)、そしてハイパー一撃腹パン(笑)とかなりイキましたな(笑)
 そして第1話の冒頭・・・まあそんな風になるんじゃないのー(棒読み)
 バーローさんはそこまでの域に達していなかった時に絶唱を使ったから以下略・・・。
 総評ですが、本当に酷良いアニメでしたね(良い意味で)
 そろそろ薄い本(笑)もぼちぼち出てきてほしいものですが(謎笑)
 10月にライブイベントがあるそうですが、そこで何かがあったりして(謎笑)

 『キルミーベイベー』。
 「シンフォギア」の後にオンエアされていたこともあって、いいクールダウン作品でした(謎笑)
 良いコントアニメでもありましたが(笑)

|

« 4月2日の日記。 | トップページ | 4月6日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シンフォギア:月「解せぬ」
最終巻購入者にはイベントライブのチケット先行抽選販売もあるみたいですね。バーローはシークレットゲストかな (笑) 大阪でもやってくれないかなあ・・・

キルミー:1時間スペシャルはお腹いっぱいになるな (笑) ちょこちょこ作画が怪しかったし、キャストも最少人数で、金かかってないなあ、という作品でしたが、いざ終わってみるとさみしいものですね。チョ―さん&新井さん、ホントにお疲れ様でした (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年4月 3日 (火) 23時56分

フィーネがいいやつに戻って散るとか……テンプレだなぁとか思いましたが、トリプルアタックはよかったです。ただ、帰還シーンはもうちょいなんかいい演出はなかったのかと……
二期やるなら、やはりクリスちゃん転入生で、いろんなあれやこれや…… 百合度アップ!


キルミーベイベー
いいギャグアニメでした。やすながかわいすぎて辛い……

投稿: エンタープライズ | 2012年4月 4日 (水) 18時06分

>神戸飼育委員さんへ
 ノイズを関西エリアに大量発生させたら実現可能だと思いますが(響の中の人もそんなことを言ってたような)(嘘笑)

>エンタープライズさんへ
 まずは薄い本(笑)あたりで(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年4月 4日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44743729

この記事へのトラックバック一覧です: 4月3日の日記。:

« 4月2日の日記。 | トップページ | 4月6日の日記。 »