« 4月27日の日記。 | トップページ | 4月30日の日記。 »

2012年4月29日 (日)

4月29日の日記。

 自分的真の黄金週間はもう少し先の話です(謎笑)

 『這いよれ!ニャル子さん』。
 今回も安心の混沌だったな(笑)
 中の人つながりのネタなどいろいろ満載だったような(謎笑)
 まあ今回はずっとクー子のターンでしたね(笑)中の人の願望欲望がにじみ出ていたように感じたのは気のせいでしょうか(謎笑)

 『咲 -Saki- 阿知賀編』。
 県予選突破→合宿→全国大会の流れが通常の1000倍速く感じたような(笑)
 モンプチさんとこどもじゃない(笑)衣だ(笑)成分を久々に補給できました(笑)
 そして宮永咲があまりにも悪魔過ぎて以下略(笑)
 千里山女子の面々も初登場で役者が揃ったことだし、本当の戦いはこれからですね(笑)

 『モーレツ宇宙海賊』。
 現部長と前部長は実はそーゆーご関係だったのですね(笑)
 衆人環視での公開キマシタワー(笑)があまりにも衝撃的過ぎて以下略(笑)
 それでいて話の本筋も面白くて、いいところで次回に続き過ぎ(笑)
 次回予告で半分モロバレだけど見応えはあるでしょうね(謎笑)

|

« 4月27日の日記。 | トップページ | 4月30日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニャル子さん:クー子は完全に中の人とシンクロしてましたね。そしてまさかのぐぬぬwww
お兄さん・・・可哀想・・・


阿知賀編:あちゃー、晩成はかませですら無かったか・・・龍門渕の皆さんは良い人達ばかりで和みました。そして咲さん・・・キャラ違い過ぎるだろう (笑) ま、どうせトイレを我慢してるだけなんだろうけど (笑)

モ―パイ:せいぜいキマシタワー程度かと思ってましたがまさかのガチだったとは・・・それ以上に茉莉香船長の太ももがエロかったですわ (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年4月30日 (月) 00時28分

ニャル子さん
ニャル夫がやる夫に聞こえたのは内緒だぉ!(^ω^)

モーパイ
ガチ百合キタ━━(゜∀゜)━━!! 薄い本のネタになりますな(笑) 次の本はぜひジェニー×リン本で(ry

投稿: エンタープライズ | 2012年4月30日 (月) 19時26分

>神戸飼育委員さん&エンタープライズさんへ

 そーゆーのは夏の有明まんが祭り(笑)にて物色願います(笑)
 もしかしたらコスプレエリアでもコスプレ海賊団(笑)に遭遇できるかもしれませんよ(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年4月30日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/45071808

この記事へのトラックバック一覧です: 4月29日の日記。:

« 4月27日の日記。 | トップページ | 4月30日の日記。 »