« 4月21日の日記。 | トップページ | 4月23日の日記。 »

2012年4月22日 (日)

4月22日の日記。

 『咲 -Saki- 阿知賀編』。
 部員集めて顧問も迎えてメンバーそれぞれ進学進級して同好会→部に昇格・・・とエライ駆け足で話進み過ぎだったなー(笑)
 結局のところ前回と今回は“序章”に過ぎなかったのねー(笑)
 次回からいよいよ本格的にですか(笑)

 『アクセル・ワールド』。
 今回もよい説明回でしたねー(棒笑)
 どこの工口ゲシーンかと思ったらそんなことは無かったな(笑)
 まー情報収集目的だったことだし(笑)
 黒幕はなんとなくわかったな・・・(謎笑)

 『モーレツ宇宙海賊』。
 アレはどこの放課後ティータイムですか(謎笑)
 次は真夏の有明で開催の大漫画祭り(笑)あたりでお願いします(オイオイ)
 前部長誘拐依頼にはドキっとしたが予告を見た限りでは以下略(謎笑)
 一方でガチなドンパチの予感もしないわけではないが・・・。

|

« 4月21日の日記。 | トップページ | 4月23日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

阿知賀編:赤土さん、出戻りみたいなものですかね。松実姉妹の姉の方にキュンとキマシタワー (笑)

加速世界:直結ってエロい感じがしますよね・・・絶対薄い本出ますね (笑)
ハルユキはゲーマーの鑑ですな (笑)

モ―パイ:元部長とはアレな仲なんでしょうかね (笑) 茉莉香船長はリーダーとしての天賦の才がありますね。


投稿: 神戸飼育委員 | 2012年4月23日 (月) 00時27分

>神戸飼育委員さんへ
 茉莉香は他のクルーたちやヨット部の面々、王女姉妹、ホビロンボイスの子(笑)などに助けられている部分もあると思いますが。
 今回は自分自身の都合に部員たちを巻き込んでしまって申し訳ないという気持ちと責任感が相まっているだろうですし。

投稿: 電撃のGハロン | 2012年4月23日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44985351

この記事へのトラックバック一覧です: 4月22日の日記。:

« 4月21日の日記。 | トップページ | 4月23日の日記。 »