« 3月30日の日記。 | トップページ | 4月3日の日記。 »

2012年4月 2日 (月)

4月2日の日記。

 今日から新年度(2012年度)が本格的にスタートですねー。
 僕は相も変わりませんが(笑)現状維持といったところでしょうか(笑)

 先週末は幕張で凄いイベントがあったようですなー。
 いろいろな情報にニヤニヤしまくっていましたが(謎笑)
 

 『モーレツ宇宙海賊』。
 ヨット部の勧誘って某軽音部のそれを思い起こしてしまいそうに(汗笑)
 保護観察娘が新部長就任だったり新入部員が入ったり(笑)
 王国姉妹への料理はちゃんとまともな味でしたね・・・アレを除けば(謎笑)
 総じて言えば今回はいわゆる溜め回でしたね(笑)

 『アマガミSS+plus』。
 自ら望んで公開羞恥プレイ(笑)を臆せず行なった純一君はさすが紳士ですね(笑)
 多少の勘違いがオチだとは知らずに(謎笑)
 ラブリー先輩とのあんなことやこんなことに思わず壁を殴ったり蹴ったりしまいそうに(汗笑)
 次回はちゃんと放送されるんだ(笑)
 みゃーメインのキャッキャウフフ回がwktkだな(笑)

|

« 3月30日の日記。 | トップページ | 4月3日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モーレツ:おでんが食べたくなってきた・・・(笑)
着ぐるみ勧誘のおにゃのこが結構可愛かった・・・
ED、やっぱり小松さん歌上手いですわ。限定なのが勿体無い (笑)

アマガミ:新婚さんプレイ~卒業式でのプロポーズの流れにはただただ圧倒されました。最終的に結ばれても構わないですが、今回ばかりは前ヒロインたちの記憶が戻って純一をボコボコにして欲しいと思いました (笑)


投稿: 神戸飼育委員 | 2012年4月 2日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44728917

この記事へのトラックバック一覧です: 4月2日の日記。:

« 3月30日の日記。 | トップページ | 4月3日の日記。 »