« 4月7日の日記。 | トップページ | 4月9日の日記。 »

2012年4月 8日 (日)

4月8日の日記。

 『Fate/zero』(第二期)。
 ほとんど怪獣大戦争(笑)・・・とみせかけての金ピカvsバーサーカーのドッグファイトがあまりにもクオリティ高すぎでした(笑)
 あちゃあ・・・I田ボイスの人早くも退場かよ・・・。

 『アクセルワールド』。
 主人公があまりにも肉丸君過ぎて以下略(謎笑)
 まーそんなことよりも、第1話にしておおまかな世界観を描いていたと思うのでつかみはオッケー(笑)
 2クール作品なので中だるみだけは出来れば無いようにしてもらいたいものだが・・・。

 『モーレツ宇宙海賊』。
 茉莉香以外のクルー全員隔離入院・・・ってヤツもかよ(汗笑)
 そして学園のヨット部部員たちによる海賊行為(笑)とはwktkだな(謎笑)

|

« 4月7日の日記。 | トップページ | 4月9日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Fゼロ:なんか普通に続きだったのね (笑)
ギル様の乗り物格好良いわー。めっちゃオーバーテクノロジーじゃないか。それにしても切嗣さん、適当なのか用意周到なのかよくわからん (笑)

アクセルワールド:黒雪姫さん、おっぱいないけどめっちゃエロい&あざといですわー。ちなみに原作既読なので、どこまであの世界を映像化してくれるか非常に楽しみです。

モ―パイ:チアキちゃん、お父さんに似なくて本当に良かったね (笑)
弁天丸のクルーはなんで男女同室なんだ・・・わけがわからないよ (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年4月 9日 (月) 00時08分

私も肉丸くんが浮かびましたWW
モーパイはようやくヨット部が活躍かな、とwktkです

投稿: エンタープライズ | 2012年4月 9日 (月) 20時44分

>神戸飼育委員さんへ
 金ピカ野郎さん(笑)はアレですから(謎笑)

>エンタープライズさんへ
 ヨット部は新部長をはじめひと癖ふた癖もある部員が多そうなので、なんかやらかしてくれるのではないかと期待していますが(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年4月 9日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44806698

この記事へのトラックバック一覧です: 4月8日の日記。:

« 4月7日の日記。 | トップページ | 4月9日の日記。 »