« 4月16日の日記。 | トップページ | 4月19日の日記。 »

2012年4月17日 (火)

4月17日の日記。

 今日は僕にとってはナニバースデーです(笑)
 とはいっても特に何もなかったけど(汗笑)ごくごくフツーの日でした(謎笑)

 『謎の彼女X』。
 パンモロを見せつつハサミで超人芸をやってのける卜部さんはやっぱり以下略(汗笑)
 そして彼氏の涎を口にした途端に激しいリアクションするんですねー(笑)
 これでもう早くても夏あたりに薄い本(笑)が出そうだな(謎笑)

 『さんかれあ』。
 ヒロインの父親があまりにも以下略(汗笑)ハッキリ言って変過ぎます(汗笑)
 そりゃ嫌がるのも無理はないよぁ・・・(笑)
 あの謎の秘薬によりアッ・・・というところでオイオイだよ(汗笑)

 『あっちこっち』。
 今回もやはり壁を殴ったり蹴ったりでした(汗笑)
 リア充爆発しろとマジ言いたいくらいです・・・あの2人を見ると(謎笑)
 羨ましいぞ・・・。

|

« 4月16日の日記。 | トップページ | 4月19日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

謎彼女X:卜部さんは大道芸人も出来そうな気がいたします (笑) それにしても卜部さん、ナイスバディだなぁ (笑)

さんかれあ:れあパパはガチで変態のうえ権力をもっているから厄介ですねぇ。イトコのおっぱいちゃんはあんなに良い子なのに負け組フラグが半端ネェっす。

あっちこっち:あらあらうふふの店長さんは皆口さんですか。最近はベテラン女性声優の萌えボイスが破壊力ありすぎる気がいたします (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年4月17日 (火) 23時56分

>神戸飼育委員さんへ
 皆口さんはラブプラスでの実績がありますからねー(謎笑)
 今では“ベテラン”の域に入るであろう方々もほんの少し前までは以下略(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年4月19日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44921786

この記事へのトラックバック一覧です: 4月17日の日記。:

« 4月16日の日記。 | トップページ | 4月19日の日記。 »