« 4月9日の日記。 | トップページ | 4月12日の日記。 »

2012年4月11日 (水)

メニアック過ぎたり壁を殴りたくなったり(笑)

 『謎の彼女X』。
 カノジョの涎を興味本位でペロペロとは紳士にも程がありすぎるぜ(汗笑)
 さらに定期的にペロペロと補充しないととってもヤバくなるなんてオイオイ(謎笑)
 第1話にして変にオモロそうやな(笑)

 『さんかれあ』。
 第1話は次回とセットで・・・という感じやねー(笑)
 今回は顔見せ的だったので次回から本領発揮かな(謎笑)
 

 『あっちこっち』。
 実は自分的には貴重な原作既読アニメだったり(笑)
 つみきと伊御のやりとりは思いっきり壁を殴りたくなりそうに(謎笑)
 福原さんってこのテの天然キャラをやらせると凄いですわー(笑) 

|

« 4月9日の日記。 | トップページ | 4月12日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

謎の彼女X:植芝理一さんのアニメ作品といえば「夢使い」以来の視聴になります。絵柄はおいといて (笑) やっぱこの人は変態なんだなと再確認いたしました (笑) 卜部さんの中の人は本職の声優さんではないのでかなり棒ですが、キャラには概ね合っているんじゃないかなと思いました。とりあえず様子見視聴です。

さんかれあ:ヒロインの女の子の外見が佐天さんにしか見えない (笑) いとこと妹さんの方が個人的には可愛い気がいたします (笑) で、じいちゃん、あんたが一番ゾンビっぽいわ (笑)

あっちこっち:原作はちょいちょい読んでいたかな (笑) つみきちゃんはこなたにしか見えないなあ (笑) しかし耳が生えるなんてあざと過ぎるなぁ (笑) 岩男さんはやっぱり先生役なのね・・・(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年4月11日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44833481

この記事へのトラックバック一覧です: メニアック過ぎたり壁を殴りたくなったり(笑):

« 4月9日の日記。 | トップページ | 4月12日の日記。 »