« 4月25日の日記。 | トップページ | 4月29日の日記。 »

2012年4月27日 (金)

4月27日の日記。

 『氷菓』、しゅが美さんの他にひかささささん(笑)や豊崎さんに加えて、竹達ちゃんと寿さんも出演するそうですなー。
 まさしく氷菓後ティータイム・・・だったりして(謎笑)

 『これはゾンビですか?OF THE DEAD』。
 いいメイド喫茶回だったな(笑)
 なかなかのモンをお持ちの方々はやっぱ凄いなぁ(笑)
 そして予想外(謎笑)のマリ姉投入(笑)
 これだから妄想ユーは(汗笑)だが今の内にどんどんやってほしいものだ(笑)

 『夏色キセキ』。
 お互いの人格が入れ替わってしまうのはどっかの映画作品で見たようなシチュだが(汗笑)まさかそっち方面に話が展開するとはな(謎笑)
 またしても薄い本(笑)の格好のネタを提供してくれたもんだぜ(謎笑)

|

« 4月25日の日記。 | トップページ | 4月29日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これゾンOTD:原作レーベル繋がりでフルメタネタというのもアリなんですね。なんだかんだいって歩&織戸はいいコンビですねえ。まさか四天王ネタまでみられるとは思いませんでしたが (笑)
妄想ユーが本物にシメられましたが来週は何事もなく復活してもらいたいものです (笑)


夏色キセキ:入れ替わりネタは定番すぎるゆえに落とし所がどうなるか・・・って感じでしたが「らしく」締めた感じがいたします。でも宮野キャラがちょっと不憫だったかも (笑)
それにしてもローソン目立ち過ぎ (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年4月28日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/45050800

この記事へのトラックバック一覧です: 4月27日の日記。:

« 4月25日の日記。 | トップページ | 4月29日の日記。 »