« (・」ω・)」うー!(・/ω・)/にゃー!(笑) | トップページ | 4月16日の日記。 »

2012年4月15日 (日)

4月15日の日記。

 『咲 -Saki- 阿知賀編』。
 まったく・・・ょうじょは最高だじぇ(笑)
 はらむらさんはJSの頃から立派なモノを持っていらしたのですね(謎笑)
 今回はメインどころのキャラ紹介も兼ねた回ですが、なかなかのもんでした(笑)
 Cパートのエトペン&タコス娘(笑)を見ると「ああ、帰ってきたんだなぁ・・・」なんて(謎笑)

 『アクセル・ワールド』。
 今回も視聴者説明回でしたね(謎笑)
 異空間でのバトルはこんな感じでいくのでしょうかね(笑)
 △関係も匂わせてましたし(謎笑)

 『モーレツ宇宙海賊』。
 JK&JCたちオンリーの急造海賊チーム(笑)の話が始まりましたねー(笑)
 一瞬どっかの軽音部みたいになりましたがそんなことは決してなかったようで(汗笑)
 必死のパッチこいてる本家の海賊クルーたちには笑える(笑)
 次回はガチでヨット部の海賊行為が見られるのかな(謎笑)

|

« (・」ω・)」うー!(・/ω・)/にゃー!(笑) | トップページ | 4月16日の日記。 »

ヲタク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

阿智賀編:確かこのお話は咲さんが敵キャラなんですよね・・・登場キャラがことごとく可愛かったですが、なぜかアリア社長みたいな目をした女の子が妙にツボりました。でも、もう登場しないんだろうなあ・・・


アクセル・ワールド:原作者自身が声優で出演というのはちょこちょこありますが、まあ、あんなもんでしょうね。うめ先生は上手かったとおもいますが。


モーパイ:お姫様の特技が密航になりつつありますな・・・主砲ぶっ放した不届き者 (笑) はやすなちゃんの声の人でしたか・・・納得 (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年4月16日 (月) 00時04分

>神戸飼育委員さんへ
 宮永さんは“本家”(笑)でも某なのはさんみたく“悪魔ぶり”を発揮していましたが何か(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年4月16日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44896786

この記事へのトラックバック一覧です: 4月15日の日記。:

« (・」ω・)」うー!(・/ω・)/にゃー!(笑) | トップページ | 4月16日の日記。 »