« 4月8日の日記。 | トップページ | メニアック過ぎたり壁を殴りたくなったり(笑) »

2012年4月 9日 (月)

4月9日の日記。

 へー、リトバスがアニメ化されるんだー(棒読み)
 春の新番組アニメが順次スタートしている矢先にこんな情報が(汗笑)
 まあ実際にオンエアされてみないとなんとも言いようがないんですけどね(謎笑)

 『黄昏乙女×アムネジア』。
 第1話はメインキャラ紹介回でしたねー(棒読み)
 Aパートの謎は実はこうだったんですよ・・・とBパートで(笑)
 本格的には次回からだな(笑)

 『アマガミSS+plus』。
 いいNY回だったな(笑)
 そして紗江は皆を・・・にしてしまった(謎笑)
 最終回とゆーことで総評ですが、梨穂子が救済されて良かったですね(笑)
 そして安心の紳士アニメでしたなー(笑)

|

« 4月8日の日記。 | トップページ | メニアック過ぎたり壁を殴りたくなったり(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黄昏乙女:最近、ミサトンの声をよく聴きますなぁ (笑) 夕子さんおっぱいでかいっす (笑) あんな幽霊だったらいつでも大歓迎ですわ (笑)

アマガミ:女性陣ほぼオールキャストでしたね。何気に絢辻さん&薫&七咲&みゃーの中の人は巨乳だよな (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年4月 9日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44818867

この記事へのトラックバック一覧です: 4月9日の日記。:

« 4月8日の日記。 | トップページ | メニアック過ぎたり壁を殴りたくなったり(笑) »