« 4月30日の日記。 | トップページ | 5月2日の日記。 »

2012年5月 1日 (火)

5月1日の日記。

 ここ最近は5勤という生活からだいぶプランクがあったので、今回の5日連続出勤はちとヘロヘロになりかけてます(汗笑)
 あすあさってと連休なのでHPとかLPとかやらをできるだけ回復させないと(謎笑)
 そんな時に限って雨の予報・・・だ・・・と・・・。
 大型連休さなかのつかの間の休息がこのままだと台無しになりそう・・・。

 『謎の彼女X』。
 メガネっ娘さんも実はヘンタイさんだったのね(笑)
 卜部さんとの“行為”をすれば、ダメージを受けた箇所も伝染るんですか・・・(謎笑)
 とゆーことは薄い本(笑)の格好のネタがいくつか思い浮かびそうだな(笑)
 そしてここでもまさかの百合展開キマシタワーが(笑)
 あ、メガネっ娘さんのレンズの度もちゃんと描かれていたのはイイネ(謎笑)

|

« 4月30日の日記。 | トップページ | 5月2日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

謎彼女X:丘さんも卜部さんもおっぱいおっきいですねぇ。卜部さんが餌付けされてるみたいでちょっとほほえましかったですね。それにしても柔道の投げはヤバかったなあ。椿くん頭から落ちてたで。あれリアルにやったらヘタすりゃ死ぬか運が良くても頚椎損傷で車いすだな。

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年5月 2日 (水) 00時44分

>神戸飼育委員さんへ
 涎で関係を結んでしまえば、決して一方的なわけにはいかないっちゅーことで(笑)
 あと、胸の大きさで以下略(汗笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年5月 2日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/45097861

この記事へのトラックバック一覧です: 5月1日の日記。:

« 4月30日の日記。 | トップページ | 5月2日の日記。 »