« 5月11日の日記。 | トップページ | 5月16日の日記。 »

2012年5月14日 (月)

5月14日の日記。

 久々に寝落ちした・・・しょぼんぐる(涙)

 『AKB0048』。
 今回は良い茶番だったな(笑)
 支配人による謎特訓&模擬戦という名の謎オーディション(笑)
 確かにいきなりガチ戦闘というわけにはいきませんからね(謎笑)
 襲名組のレッスンシーンの作画に関してはうわぁぁぁ・・・な(謎)
 その他いろいろとツッコミ入れまくりだが案外フツーに見れましたとさ(笑)

 『黄昏乙女×アムネジア』。
 今回はもう1人の“ユウコ”が絡むお話か。
 監督&制作会社らしさがバンバン出ていたような映像表現が印象に残り過ぎました(謎笑)

 「BLOOD-C」総集編、何故にサンテレビでなんだろう・・・。
 ひょっとして、MBSに余裕が無いからかな・・・映像的に考えれば(謎)
 サンテレビの他にもBS11とかU局系とかでも放送なのでますます謎だな(笑)

|

« 5月11日の日記。 | トップページ | 5月16日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

AKB0048:CGダンスのショボさは何とかならんのかなあ、なーんて思いました。研修生たちの棒っぷりにはだんだん慣れてきましたが、キャラと中の人が覚えられない・・・。


黄昏乙女:今回の話が一番怖かったかな。幽霊よりも人間、しかも集団が恐ろしいという事がわかりました。あみっけのキャラ、終わってみれば可愛かったかな。あ、夕子さんは別格ですけどね (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年5月14日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/45259733

この記事へのトラックバック一覧です: 5月14日の日記。:

« 5月11日の日記。 | トップページ | 5月16日の日記。 »