« 5月6日の日記。 | トップページ | 5月8日の日記。 »

2012年5月 7日 (月)

5月7日の日記。

 『AKB0048』。
 密航者なウザキャラとかお嬢様とかなど“候補生たち”も様々ですねー(笑)
 謎のクラゲキャラによる謎の輝きがあれば何でも出来るんだ(笑)
 襲名組の中にサイボーグ(アンドロイド!?)が居たんですねー(謎笑)
 腕からミサイル射出するアイドルを初めて目撃しましたー(棒笑)
 謎過ぎることが多いのは今回も相変わらずでしたが(汗笑)

 『黄昏乙女×アムネジア』。
 俺の霧江がこんなに可愛いわけがあった話でしたね(笑)
 ネコミミメイド仕様を早くフィギュア化希望です(笑)
 ももえは完全にウザキャラのポジションにおさまりつつあるのでしょうか(謎笑)

 今年の神戸まつりに、アフィリアサーガイーストとアヤネル(佐倉綾音ちゃん)、そしてトネケン(利根健太朗さん)も出演するらしいですねー。
 この目で生で観に行きたかったなぁ・・・しょぼん(当日仕事だから)

|

« 5月6日の日記。 | トップページ | 5月8日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

AKB0048:今回も棒&いまいちな滑舌を堪能いたしました (笑)。
今まで声優さんでキャラを把握していたから今回はキャラがなかなか覚えられない事が判明 (笑)
もちろん襲名組は除きます。

黄昏乙女:私も夕子さんと学園祭を楽しみたいですねえ。コスプレ喫茶で霧江さんに嫉妬していた連中がいましたが絡んできませんでしたな。何気に人体模型に魂が入ってるような気が (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年5月 8日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/45173681

この記事へのトラックバック一覧です: 5月7日の日記。:

« 5月6日の日記。 | トップページ | 5月8日の日記。 »