« 5月2日の日記。 | トップページ | 5月4日の日記。 »

2012年5月 3日 (木)

5月3日の日記。

 今日は連休2日目。
 とゆーわけで出かけてきました、某ショップなどを徘徊しまくりながら(笑)
 モバ●スの二次創作薄い本(笑)の勢いはヤバいなぁ(謎笑)

 朝のテレビ番組にはなざーさんが出演するらしいので後でそのシーンをチェックしたが、小学生最高アニメ(笑)も流れるとは(汗笑)デュラララもちょこっとだけ出てたし、これでISやさんま大先生も出てくれば・・・と一瞬思いました(笑)おまけにゆかちもこっそり(謎笑)

 「特撮三昧」、途中から聴きはじめたが後半があまりにもカオス過ぎ(笑)ネ申曲が多く流れてたなー(笑)
 そして6/16にアニソン三昧Zのオンエア発表・・・土曜日なのでラジメニアとの直接対決だと・・・。

 『クィーンズブレイド リベリオン』。
 ユーミルがあまりにも外道過ぎ(汗笑)
 ミリアムに工口行為三昧(笑)
 これでよくオンエアされたものだなぁ・・・。

|

« 5月2日の日記。 | トップページ | 5月4日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ヲタク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リべリオン:愛生さんはこういった気弱系のキャラの方がしっくりくるなぁと思います。
それにしても今回もおっぱいがいっぱいだけど見えてるのが当たり前の世界観なのでまったくありがたみが無い (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年5月 3日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/45124230

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3日の日記。:

« 5月2日の日記。 | トップページ | 5月4日の日記。 »