« 5月28日の日記。 | トップページ | 5月31日の日記。 »

2012年5月30日 (水)

5月30日の日記。

 夏頃に出るであろう新刊の原稿、今週から本格的にパソコンでの作業に入りました。
 明後日の夕方以降に当落通知のメールが来る予定なので、その時に頒布可能予定の時期をお知らせ出来れば・・・と考えています。

 『謎の彼女X』。
 卜部さんは耳ペロペロという新たなプレイを覚えたようですね(笑)
 ラッキー助平な状況だったとはいえ、椿君は謝罪することは無いと思いますが(汗笑)
 丘も加わっての薄い本(笑)を早くww

 『氷菓』。
 数学の先生がウッカリ勘違いにはワロタな(笑)
 手書きだからクセが出てしまう可能性もあるんだけどそれにしても(汗笑)
 ま、今回はちびえるたん無双と大天使えるに尽きますなー。
 早くフィギュア化を希望(ちびえるたんはもちろんねんどろで)(笑)

|

« 5月28日の日記。 | トップページ | 5月31日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

彼女X:卜部さんのセーターを押し上げる二つの膨らみ最高っす (笑)
丘さんはベーコン巻きのバリエーションありすぎだろう・・・

氷菓:ちびえる可愛ええのぉ。まとわりつかれたいですな。それにしてもえるちゃん、近すぎるよ (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年5月30日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月28日の日記。 | トップページ | 5月31日の日記。 »