« 5月1日の日記。 | トップページ | 5月3日の日記。 »

2012年5月 2日 (水)

5月2日の日記。

 今日はGW期間中の貴重なお休みでした。
 やってることはいつもの休みの時と変わらないけど(汗笑)
 明日もお休みなので何かしようと思案中(笑)

 『氷菓』。
 伊原さん初登場な回だけど千反田さんのケモノコスやメイドコス姿があまりにも可愛過ぎて以下略(笑)
 学校のアルバムの謎の貸出、終わってみれば「なぁーんだ・・・」な感じだけど(笑)
 ミステリーと思わせておいて実は・・・、というので話が進んでいくのだろうか(謎笑)
 ED映像は謎過ぎるのかサービス過ぎるのかどっちなんだろう(笑)

 『Fate/Zero』。
 キリツグさんもキリツグさんだが、コトミネさんもやることだけは以下略(汗笑)
 金ピカさんに裏切られ、結局は・・・になった時臣さんはあまりにも可哀想過ぎだなぁ(汗)
 「stay」につながるとはいえ、これは・・・。

|

« 5月1日の日記。 | トップページ | 5月3日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

氷菓:ほうたろう君は妄想癖があるヤヴぁい奴だな (笑)
えるちゃんの私服&ポニテは何気にツボでございました 嗚呼私もえるちゃんに告白のようなもの (笑) をされたいです。
何気に演出がシャフトっぽいよなあ (笑)

Fゼロ:何気に一番の悪党はギルさんだな・・・悪魔の囁きだわ (笑)
そして今回もロ凛は可愛かった (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年5月 3日 (木) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/45111211

この記事へのトラックバック一覧です: 5月2日の日記。:

« 5月1日の日記。 | トップページ | 5月3日の日記。 »