« 6月17日の日記。 | トップページ | 6月20日の日記。 »

2012年6月19日 (火)

6月19日の日記。

 昨日は朝から声優さん同士の“ビッグカップル誕生”にビックラこきましたなー。
 twitterのトレンドでもそれ関連の言葉が長時間載っていましたが・・・。
 

 今日は今日でこの時期にしては実に数年ぶりに台風上陸。
 いろいろと気になります・・・。

 『AKB0048』。
 5代目たかみなだけじゃないけど、現襲名メンバーも“名前を襲名する”とはこういう代償なり宿命なりを負うっちゅうわけやねー。
 現研究生たちも“襲名”すればこうなるんのでしょうか・・・。
 余計な邪念が入ればとんでもなく酷い目に遭うというのは何となしにわかっていても辛くて重いよなぁ・・・。

 『謎の彼女X』。
 卜部さんの探知能力も凄いけど、着ぐるみを脱いだらマッパとは驚いたなーもう(笑)
 しかも早川さんとマッパ&よだれ対決だなんて(謎笑)規制は酷かったけどな(汗笑)
 卜部さんはホントにお茶目なんだから(謎笑)

|

« 6月17日の日記。 | トップページ | 6月20日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

AKB0048:たかみな生きてて本当に良かった (笑)
それにしてもヲタのスペックが高過ぎですな (笑)


謎の彼女X:丘さんは本当に毎回おいしいところを持っていきますねぇ。
それにしても今回は卜部さんが格好良すぎるだろうと思いました。早川さんも本当は良い子みたいで一件落着ですね。

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年6月20日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月17日の日記。 | トップページ | 6月20日の日記。 »