« 6月23日の日記。 | トップページ | 6月27日の日記。 »

2012年6月25日 (月)

6月25日の日記。

 そっか・・・今週で今年の上半期が終わるんだー。
 そこまで意識してなかったけどね(汗笑)
 今は夏コミ合わせの薄い本(笑)に大部分の時間を費やしてるからそれどころじゃないんですよ(汗笑)
 入稿締め切りがあと1ヵ月ちょいと迫りつつあるので少しピッチをあげていかないと。

『Fate/zero』。
 いい最終回だった(笑)
 「Fate/stay night」を知っているという予備知識を持っていたので、それにつながるところにいくんだろうなぁ・・・とは予想していましたが(笑)
 あの終わり方からすれば、キリツグから“正義の味方になる”を受け継いだ(!?)士郎がセイバーと出会うことは、この時点で運命づけられていた・・・というか、必然だったのかもしれませんね(笑)
 キレイさんは最後まで歪みなかったなぁ(笑)
 総括すれば、オンエア時に多少のアレが見受けられましたが(汗)それを差し引いても余るくらい良かった作品でありました。

『AKB0048』。
 たかみな編に“決着”がつきましたねー(謎笑)
 お互いを認め合うとゆー形で、いい話過ぎる(笑)
 そろそろ薄い本も(笑)
 同時多発ライブか・・・まんまと引っ掛かったDES軍はやっぱ以下略(笑)
 「麻里子様」に対する反応がナーバスなツバサさんの過去も今後明らかになるのかな(謎笑)

『黄昏乙女×アムネジア』。
 こちらもいい最終回だった(笑)ちと強引だったように思うが(汗笑)
 途中重い展開もあったけど、夕子さんがいろんな意味であまりにもわがまま&けしからんので以下略(笑)
 そして壁殴りをしたくなりそうでした(謎笑) 

|

« 6月23日の日記。 | トップページ | 6月27日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Fゼロ:綺礼チームの勝利、でよかったのかな・・・で、本編に続くと。出来うるならセイバー再召喚を入れても面白かったかもしれません。

AKB0048:たかみな代替わりフラグが立ちましたか・・・で、あの現地の女の子たちが新たな研究生として来るわけですな (笑)

黄昏乙女:やはりラストはお約束でしたね。未練というのはキスだけじゃないですよねえ (笑) 嗚呼、私も夕子さんにとりつかれたいものです。

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年6月25日 (月) 22時13分

>神戸飼育委員さんへ
 あれに関しては実質的には勝者は・・・あ、征服王&ウェイバーきゅんがいろんな意味において“真の勝者”じゃん(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年6月29日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月23日の日記。 | トップページ | 6月27日の日記。 »