« 6月1日の日記。 | トップページ | 6月5日の日記。 »

2012年6月 4日 (月)

6月4日の日記。

 夏コミ関係のアレは明日辺りには着弾しているだろうと思うが、その時には実感するんだろうなぁ・・・なんてね(笑)
 ま、とにかく今は原稿の作業にウェイトを置くのみです。

 『這いよれ!ニャル子さん』。
 もう完全にパロネタ満載過ぎてSAN値直葬でした(笑)
 ハスタきゅんも攻略対象・・・って狙ってるだろ、このスタッフは(笑)

 『AKB0048』。
 ヲタ軍団に全てを持って行かれたような(笑)
 これ完全に私設武装集団だよね(謎笑)
 未来でも特攻服は健在なのか(笑)やミサイリウムを放ったり痛メカに乗って戦ったり、とマジ笑っちゃいました(笑)
 話そのものはイイハナシだーなんですけどね・・・(謎笑)
 アンチは“裏返し”というのを耳にしたことがあるけど、要するにいわゆるひとつのツンデレだったりして(謎笑)
 画伯ボイスのアノ子は根はいい奴なんだろうけどちと怪しさが(謎笑)

|

« 6月1日の日記。 | トップページ | 6月5日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニャル子さん:最近の作品のパロがメインになってるのは結構新鮮でしたね。せっかくワグナリアねたが出てるんだから真尋くんも女装して帯刀して欲しかったなあ (笑)


AKB0048:未来の俺らこんなに強かったのか (笑)
なんだかマクロスみたいな展開になっていたなぁ (笑)
アンチがいるのは人気がある証ですからねぇ・・・無関心になるのが一番怖い。

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年6月 5日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月1日の日記。 | トップページ | 6月5日の日記。 »