« 6月4日の日記。 | トップページ | 6月6日の日記。 »

2012年6月 5日 (火)

6月5日の日記。

 コミケのアレなどが入った封書が今日着弾しました。
 「本当に当選したんだなぁ・・・」とあらためて実感。
 その一方で、搬入に関しての受付期間もチェックしたり。

 今度の夏コミでのジャンル配置はおおざっぱに言えば、
 初日:アニメ・ゲーム(ギャルゲーなどを除く)・小説・特撮・テレビ番組・SF・ファンタジーetc。
 2日目:コミック・東方Project・ボカロ・ROMモノ・自主制作ソフトなど。
 3日目:男性向けの薄い本(笑)・ギャルゲー・オリジナルなど。
 総じていえば、東地区が3日間とも激熱(謎笑)西地区はかなりのディープぶりの様相が(謎笑)
 まー、配置されたからという理由も兼ねますが・・・西地区も出来るだけじっくりと楽しんでいってほしいことを希望ですわ(笑)

 『謎の彼女X』。
 耳たぶペロペロに続いて今度は髪の毛ぐしゃぐしゃプレイとは(笑)
 かなりマニアック過ぎねえかオイ(謎笑)
 卜部さんも椿君もお互い似たもの同士だったんだ(笑)

|

« 6月4日の日記。 | トップページ | 6月6日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しかし、やっぱり3000円の本切り刻むのはなんかひどいと思ってしまうWW

投稿: エンタープライズ | 2012年6月 6日 (水) 15時42分

彼女X:髪を上げた卜部さんも可愛いのうー。寝るときは全裸だったのか (笑)
とりあえず上野くんにしゃべったらダメだと言う事ですな (笑)
それにしても丘さんのベーコン巻きのレパートリー、まだあるんですね (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年6月 6日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月4日の日記。 | トップページ | 6月6日の日記。 »