« 6月20日の日記。 | トップページ | 6月23日の日記。 »

2012年6月22日 (金)

6月22日の日記。

 来月(7月)のスケジュールがほぼ確定~ってな感じ(笑)
 これで胸を張って奈々ヘッドの大阪城ホールライブを観にいけますなー。
 劇場版なのはA’sを観にいける機会もつくれそうだし、そして原稿作業の費やす時間も確保できたので時間の無駄な浪費はできなさそうだ(汗笑)

 『夏色キセキ』。
 緑って実は豆腐メンタルだったのねー(謎笑)
 オーディションだから空気がピリピリしても不思議じゃないし(笑)終わった後で思い切り凹んでもおかしくはないからなー(汗)
 そしてまさかのエンドレスエイト発動とは(謎笑)・・・いやもしかしたら、実はほむほむが裏でこっそりと時間を巻き戻していたりして(笑)
 御石様ってスゴイですねー(笑)

|

« 6月20日の日記。 | トップページ | 6月23日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏色キセキ:御石さま、石さえあれば中身はどこにでも出現できるのかな・・・ストーカーじゃん (笑)
面接もといオーデはリアリティありましたねぇ。オーデ合格&デビューがループ脱出になるのかな?

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年6月23日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月20日の日記。 | トップページ | 6月23日の日記。 »