« 6月19日の日記。 | トップページ | 6月22日の日記。 »

2012年6月20日 (水)

6月20日の日記。

 夏コミ合わせの新刊、本編の方はあともう少しでトレス完了、表紙はこれからペイント作業、というのが今の進捗状況です。
 この段階ではまだ早すぎるとは思いますが、このままいけば入稿締め切り日までにはなんとか間に合うんじゃないかな・・・と思ってみたりします(謎)
 また、既刊本の中にもいくらか再販をかけないとならないのがあるのでそれも忘れないようにしないと。

 『氷菓』。
 冒頭で「この作品はフィクションです」とわざわざテロップを入れたのは何でかと思ったら実はそーゆーことだったのですね・・・(汗笑)
 えるたんはホントにうっかりさんだから(謎笑)また薄い本ネタを提供してくれましたね(笑)
 今回はまじミステリーでしたね(笑)そして演出・コンテ担当が某軽音部アニメの監督さんだったことにも驚きました(笑)

|

« 6月19日の日記。 | トップページ | 6月22日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

氷菓:今回はえるたそが終始可愛過ぎて本編の内容が頭に入ってこなかったです (笑)
それとウザイ上条さんも堪能できましたし (笑)

ウィスキーボンボンが食べたくなってきた・・・。

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年6月20日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月19日の日記。 | トップページ | 6月22日の日記。 »