« 7月25日の日記。 | トップページ | 7月27日の日記。 »

2012年7月26日 (木)

7月26日の日記。

 ロンドンで“戦興行”が始まりましたねー(明日あさってから本格的にでしょうが)。
 地球有明(笑)でも2週間後には真夏のヲタによる“戦興行”が始まりますし、いろんな意味で熱狂熱中する日々が暫くは続きそうですなー(笑)

 『DOG DAYS'』。
 こちらの戦興行は当然大歓迎ですね(笑)
 ミルヒ姫とのフリスビーごっこはもはや完全に(ry(笑)
 シンクは完全に犯罪者ですなー(笑)壁殴りはもう確定だな(謎笑)

 『うぽって!』。
 アサルトライフルに関するうんちくは相変わらず安定してるなー(笑)
 模擬戦対決は胸熱だなぁ(笑)

|

« 7月25日の日記。 | トップページ | 7月27日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

犬日々:ベッキー強過ぎだろう。さらに上を行くレオ様はもう別格の存在だろうけど (笑)
シンクは何気に女子力が高いんですね (笑)
ベッキーに押し倒される薄い本が楽しみですな (笑)

うぽって:問答無用で銃の知識がどんどん頭に入ってくるんですが (笑)
犬耳キャラが某麻雀アニメの某イジラレキャラに見えない事もない (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年7月27日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月25日の日記。 | トップページ | 7月27日の日記。 »