« 7月20日の日記。 | トップページ | 7月22日の日記。 »

2012年7月21日 (土)

7月21日の日記。

 『カンピオーネ!』。
 ヒロイン達が少しずつ登場ですがなかなかいいじゃん(笑)
 今回からようやくEDも流れましたが、小倉唯ちゃんのソロボーカルは初々しいねー。

 『だから僕は、Hができない。』
 前回と今回とで“セット”でしたが、今夏の“おヴァカ工口”アニメはこれでほぼ決まりかな(笑)
 だから安心の酷い黒渡しなのかー(汗笑)

 『ゆるゆり(第2期)』。
 今回はひまさくさくひまの櫻子メイン回なのねー。
 櫻子があまりにもウザグズ可愛過ぎて以下略(笑)

|

« 7月20日の日記。 | トップページ | 7月22日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カンピオーネ:どこぞのリアル世界のエリカ様と違って、デレるのが強烈かつ魅力的ですねえ。巫女さんの緑の袴は何か違和感があるなぁ (笑) 小倉唯ちゃん、キーが合っていないせいか凄くつらそうな歌い方になってる (汗)

僕エッチ:パンダとPTAが微妙にタイムリーすぎて怖いです (汗)
下野さんがハマり役すぎますね。収録凄く楽しそう (笑)


ゆるゆり:あっかりんはクラスメイトといると以外と存在感あるんですね。
櫻子ダメ人間過ぎ (笑) ひまわりは早く結婚してやらないと大変な事になりますな。
あかねさん・・・早く喋って (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年7月21日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月20日の日記。 | トップページ | 7月22日の日記。 »