« 6月30日の日記。 | トップページ | 7月2日の日記。 »

2012年7月 1日 (日)

7月1日の日記。

 今年の後半に突入・・・とはいえ、まだまだ梅雨の真っただ中ですねー。

 『モーレツ宇宙海賊』。
 某中継で2度も放送が潰れてしまったがために、その埋め合わせな感じもちょっぴり漂っていたような2話連続オンエアでしたなー(汗笑)
 とはいっても、それを差し引いてもなお余りあるくらいの見応えがありましたが(笑)
 クーリエは実はかなりの美人キャラだということが明らかになったり(笑)チアキちゃんがレコーディングでかなりノリノリだったりとか(笑)
 当初より1週間遅れとなったけど(汗)次回で最終回なんだよな・・・一応は(謎)
 なので、1週間程は「知っているのに知らんふり」せなあきまへんなー(謎笑)

|

« 6月30日の日記。 | トップページ | 7月2日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モーパイ:ケインがスパイかと思いましたが、実はルカさんでした・・・まんまと騙されました (笑) で本物のルカさんはバカンスでした (笑)
そしてケインさんは双子でしたか。ヨットレースの時とかちょこちょこ入れ替わってたんですね。
あと鉄の髭さんはどうみてもハクオロさんとダブるなぁ (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年7月 3日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月30日の日記。 | トップページ | 7月2日の日記。 »