« 7月6日の日記。 | トップページ | 7月8日の日記。 »

2012年7月 7日 (土)

7月7日の日記。

 いろいろとアレなので手短に(謎笑)

 『貧乏神が!』。
 TXアニメなのに関西エリアではTVOじゃなくて何故か茶屋町某局でオンエアされるのは何でだろうか(謎笑)
 まあそんなことはどーでもよくて(笑)某万事屋アニメとほぼ同じスタッフが手がけているので、ところどころその片鱗が垣間見えるような(謎笑)だが面白い(笑)

 『ゆるゆり(第2期)』。
 正直言いますと、前シリーズは見ていませんでした・・・。
 まあ、主題歌が凄いとか\アッカリーン/とかなどなどの情報は入手していましたが(謎笑)
 なので今回がアニメ版の初見なのであります(汗笑)
 “軽く予習”していたおかげですんなりとフツーに見ることが出来ました(笑)
 第1話の個人的感想は“軽いジャブ”な感じかな(笑)
 ま、次回から本番ですね(謎笑)

|

« 7月6日の日記。 | トップページ | 7月8日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

貧乏神が:貧乏神はおっぱいも貧しくないとダメなんかな (笑) 松田聖子さんの娘さんが予告キャラの声をあてていましたが、普通に上手かったですね。


ゆるゆり:あかりの出番があり過ぎて逆に不安だなあ、と思ったらやはり夢ヲチでしたか (笑) 今回はあかりのお姉さんの声にほっちゃんがくるので楽しみです (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年7月 7日 (土) 23時30分

>神戸飼育委員さんへ
 まあ、ひんぬー神ですから(笑)
 アッカリーンは第2期でも収まるところに収まるんでしょうなぁ(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年7月 9日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月6日の日記。 | トップページ | 7月8日の日記。 »