« 7月5日の日記。 | トップページ | 7月7日の日記。 »

2012年7月 6日 (金)

7月6日の日記。

 ジョジョのテレビアニメ化もびっくりしたが、セーラームーンが来年夏に再びアニメ化とゆーニュースにもびっくらこきました(笑)
 ももクロが主題歌担当らしいので星の子(王様)が関わってくるのかなぁ・・・と予想しますがそれにしてもおよそ1年後か(謎)
 まっ、スタッフやキャスト、放送局次第でどうしようかちょっとだけ考えよう(謎笑)

 『じょしらく』。
 原作者があのお方ゆえになのかどうかはわからんがいろんな意味でヤバ過ぎる(笑)
 最初から最後までほとんどネタアニメ&実況アニメだな(笑)
 それでいて落語絡みのシーンもちゃんとやっているところもありそう(笑)
 そこに痺れる憧れるぜ(謎笑)

 『人類は衰退しました』。
 サンテレビだと競合&強豪作品と放送時間が被り過ぎるのでBSにて視聴。
 ほのぼの過ぎると思ったら決してそんなことは無かったようで(謎笑)
 わたしさんがブラックなところも見せてくれるのが良いです(汗笑)

|

« 7月5日の日記。 | トップページ | 7月7日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じょしらく:えらいゆるいアニメだなぁ、と思ってみてましたが最後あたりの「返せ~」の所で最後までついていくことを決めました (笑)


人類:中原さんがいっぱいしゃべってくれて素直に嬉しいです。会議のくだりは思わず「あるある~」と思ってしまいました (笑)
間宮さんの声、久しぶりに聞きました。

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年7月 7日 (土) 00時22分

>神戸飼育委員さんへ
 まー原作者があのお方ですからねー(謎笑)
 それにしてもいいブラックぶりだな(笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年7月 9日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月5日の日記。 | トップページ | 7月7日の日記。 »