« 7月7日の日記。 | トップページ | 7月9日の日記。 »

2012年7月 8日 (日)

7月8日の日記。

 始まるのもあれば、とりあえずひと区切りつくのもあり・・・と(謎笑)

 『モーレツ宇宙海賊』。
 当初は1週間前に最終回が放送されていた・・・はず・・・なんだけど・・・(涙)
 その時にツイッターやWebなどで知っちゃったわけですよ・・・劇場版のことを(汗笑)
 てなわけで、これまでそれについて言及するのをずっと我慢していました(汗)
 劇場版につながるのかどうかはわかりませんが、セリフなどでもそれに向けての伏線を幾つか張っていたような・・・最終回なのに(謎笑)果たしてそれは劇場版で回収されるのかな(謎笑)
 一応最終回なので総括すれば、今年上半期の作品の中では自分的にはTOP3に入ると思います。毎回本当に面白かったです。

 『咲 -Saki- 阿知賀編』。
 なんだか打ち切りアニメの最終回みたいだったなぁ(謎笑)
 宮永姉は案外わかりやすいなぁ・・・右手のコークスクリューの具合で何となく(笑)
 千里山とかすばらっさんとかが目立ち過ぎて以下略(汗笑)
 別の意味において続きを激しく超希望熱望→そして清澄編につながることを(謎)

|

« 7月7日の日記。 | トップページ | 7月9日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モ―パイ:やっぱり宇宙ハクオロさんは親父さんでしたか。2クールを通して主題歌がかわらなかったのは昨今の状況を鑑みると珍しいですね。で、チアキちゃんは何度転入してきたら気がすむんだ (笑)
劇場版の興行次第で二期があるのかもしれませんね・・・

阿知賀編:はい、もう見事な千里山編でございました (笑) もう怜-Toki-千里山編てタイトルでよかったんじゃないかな (笑)
ネット配信及びテレビ枠をとってまだ放送があるみたいですが、いつになることやら (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年7月 8日 (日) 23時42分

>神戸飼育委員さんへ
 チアキちゃんは実は茉莉香のことが以下略(笑)
 それに茉莉香のバイト先のスイーツをいただきたいんでしょうね(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年7月 9日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月7日の日記。 | トップページ | 7月9日の日記。 »