« 7月2日の日記。 | トップページ | 7月4日の日記。 »

2012年7月 3日 (火)

7月3日の日記。

 月曜深夜1~2時台は超熾烈だよなぁ・・・と改めて感じました(汗笑)
 何せ視聴したいのが多いうえに時間帯が被っているので文明の利器と知恵を使いまくりですわー(汗笑)

 『謎の彼女X』。
 最終回はイイハナシでしたなー(謎笑)
 だけどお墓の前でバロ●ク●スなおつゆ交換(笑)はどうなんだろう(汗)
 バチが当たらないことを願います(汗笑)
 総評ですが、初めはかなり凄かったですが(笑)見続けていくうちに妙にハマリましたねー(謎笑)さすがスタイリッシュな●乳やオ●ーイを手がけたところが手がけただけのことはありましたね(笑)

 『トータル・イクリプス』。
 聖地巡礼・・・と思ったらそんなことは決してなかったですね(謎笑)
 京都が舞台だったとはな・・・。京都タワー付近なども出てきたし(笑)
 真の主役が登場していないので、今回と次回は序章なんでしょうなー。
 戦術機が動くところはなかなか良かったです。

|

« 7月2日の日記。 | トップページ | 7月4日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

謎彼女X:お姉ちゃんの高校生時代、結構可愛かったですね。墓前とはいえ、椿くんのお母様に挨拶に行くという事は・・・ですね (笑)
それにしても本当に綺麗にまとめましたね。スタッフの作品愛&力量が高かった結果だと思います。卜部さん役の吉谷さんは今後も声優のお仕事もして頂きたいなぁ、なんて思いました。


トータル・イクリプス:それにしてもエロいスーツを着用しているんですねぇ。幼児体型と言われた女の子が普通に爆乳でした (笑)
京都が首都という設定ですか。っていうか、明治維新が起きていない世界なのかな。後編はさらにエグそうですね。

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年7月 3日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月2日の日記。 | トップページ | 7月4日の日記。 »