« 7月19日の日記。 | トップページ | 7月21日の日記。 »

2012年7月20日 (金)

7月20日の日記。

 『じょしらく』。
 今回は前々回・前回と比べたら割とおとなしめだったな(謎笑)
 マリーさんの性別疑惑のオチや江戸ザイルには笑っちまったが(笑)

 『貧乏神が!』。
 今回は割とイイハナシだったなー(笑)某万事屋アニメもたまにそーゆー回があったような(謎笑)
 それでもはなざーさん無双だったり某ダークネスネタとか某ナルトコスとかも(笑)

 『人類は衰退しました』。
 同人誌ならぬ同類誌とは(笑)おまけにふじょしとか何か狙ってたやろ(笑)
 さらにMOディスクとはマニアック過ぎるぞ(笑)
 妖精さんがほとんど出てこなかった・・・と思ったらそーゆーことだったのか(謎笑)

|

« 7月19日の日記。 | トップページ | 7月21日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じょしらく:マリーさんマミってましたねぇ (笑)
AB蔵ネタはアウトかどうかは微妙なところだと思いますが・・・爆発スイカはあの国だろうな (笑)


貧乏神が:男キャラは内山君ですな。これも男女メインキャラの中の人に同じ名字のくるアニメですね。
貧乏神が!ダークネスはちょっと見てみたいですね (笑)

人類衰退:みゆきちボイスの腐ったキャラはあの人を連想しますね。
いつの世も腐女子はたくましいと言う事でしょうか (笑)
次回に続くのかよ (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年7月21日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月19日の日記。 | トップページ | 7月21日の日記。 »