« 8月6日の日記。 | トップページ | 夏コミ(C82)頒布物情報。 »

2012年8月 8日 (水)

8月8日の日記。

 今日は、次の冬コミ(C83)のエントリー費用を払いこんできました。
 今週末の夏コミが終われば早速次へ向けての準備も進めないと。

 『カンピオーネ!』。
 エリカ様は今回も安心の肌色多め&工口攻め(笑)
 祐理がイジラレ過ぎるあまりの可愛さに以下略(笑)
 もうホントにキャッキャウフフしとけ・・・と思ったらまさかとんでもない事が(謎笑)

 『氷菓』。
 ほーたろー姉は都合の良い時に何かやらかすなー(笑)
 ま、そうでないと話が動き出さないだろうし(汗笑)
 なんとなしに怪しそうなのが幾人かいそうだけどどうなんだろう(謎笑)

 

|

« 8月6日の日記。 | トップページ | 夏コミ(C82)頒布物情報。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カンピオーネ:終盤シリアス展開っぽいのでキャッキャウフフってほどでは無かったような感じですね。
エリカさんは自分が本妻ポジだったら二号さんまでならおkなのか (笑)


氷菓:折木姉は最後まで顔出しは望めそうにないですな。それにしても姉さんは能力者としか思えません (笑)
えるたそのレイプ目も可愛いじゃないか (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年8月 9日 (木) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月6日の日記。 | トップページ | 夏コミ(C82)頒布物情報。 »