« 8月27日の日記。 | トップページ | 8月29日の日記。 »

2012年8月28日 (火)

8月28日の日記。

 『探偵オペラ ミルキィホームズ』。
 これ、夢オチ・・・じゃ・・・ない・・・よ・・・ね・・・(謎笑)
 あ、ありのまま・・・い、今起こったことを話すぜ(ry
 あの4人、ちゃんと推理しとるし、それにまともにトイズ使っとるじゃん(笑)
 怪盗帝国の面々やG4の出番マダー(汗)
 単発モノなのに謎残しまくりでエンドとは・・・。

 

 『この中に1人、妹がいる!』。
 全ては不思議メガネさんの思惑通りに・・・だと思ったらそんな事は決して無かったようで(謎笑)
 この不思議メガネさん、エロで迫ってくる一方で意外にしっかり者なところもあるんやなー(謎笑)
 それにしてもあのメイド服、あんなギミックがあるとは(謎笑)早く商品化してほしいもんだ(笑)
 そしてあの謎の黒渡しは円盤では薄くなったり消えてしまったりするんですね(汗笑)

 

|

« 8月27日の日記。 | トップページ | 8月29日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月27日の日記。 | トップページ | 8月29日の日記。 »