« 8月25日の日記。 | トップページ | 8月28日の日記。 »

2012年8月27日 (月)

8月27日の日記。

 アニサマ、行きたかったなぁ・・・。
 そして今日のアキバにも(謎笑)目的はあの場所を2828眺めたいだけ(オイオイ)
 もっとも最優先事項があったので、どれも叶いませんでしたけど(汗笑)

 『境界線上のホライゾンⅡ』。
 エンド提供のところで酷い放送事故がありましたね(汗笑)
 妖精女王様や利家などとの会話のやりとりも面白かったが、愚弟さんの全裸エクスカリバー(汗笑)に全てを持って行かれたような(謎笑)

 『恋と選挙とチョコレート』。
 渡された台本通りだったらほぼ確実に終わっただろうなぁ・・・大島君は(汗)
 階段にけつまずく→流血&台本散乱→とっさのアドリブで妙にウケる→結果的には予備選通過、と何か恵まれた感があったような(謎)
 そして選挙戦での裏の出来事もチラついてきましたなー(謎)

|

« 8月25日の日記。 | トップページ | 8月28日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月25日の日記。 | トップページ | 8月28日の日記。 »