« 夏コミ(C82)頒布物情報。 | トップページ | 8月10日の日記。 »

2012年8月 9日 (木)

8月9日の日記。

 さあいよいよ明日から地球有明(笑)で決戦開始ですなー(笑)
 参加者たちの武運長久を祈る・・・ってか(笑)
 ウチも参戦するけどね・・・最終日には(笑)

 『DOG DAYS’』。
 フロニャルドにも江戸村があったなんて(笑)
 今回はまんま時代劇だったなぁ(笑)大●戸捜査網とか●太郎侍とか暴れん坊●軍とか(笑)
 どうせならBGMもそれっぽかったりとか今回だけ奈々様がらしい曲を歌うとかをやってほしかったな(謎笑)

 『うぽって!』。
 AパートとBパートでこんなに落差が違うとは(謎笑)
 前半は前回からのシリアスさを継いでたけど、後半では一転してキマシっぽい展開にワロタ(笑)
 変わらなかったのはミリタリーなうんちくだったようで(謎笑)

|

« 夏コミ(C82)頒布物情報。 | トップページ | 8月10日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ(C82)頒布物情報。 | トップページ | 8月10日の日記。 »