« 7月30日の日記。 | トップページ | 8月2日の日記。 »

2012年8月 1日 (水)

8月1日の日記。

 今日から8月です。
 自分的にこの夏のビッグイベントまであと1週間+αです。
 今日は、既刊本などを発送しました。
 残す作業は、必要なものを用意することと忘れ物のないようにすること、と自分に言い聞かせています。

 『この中に1人、妹がいる!』。
 あの声の正体はシュークリームちゃんだったんですねー(棒)
 まー、持ってるスマホ(又はケータイ!?)の機種からしてすでにバレバレでしたけどね(笑)
 だが残念ながら“妹ではなかった・・・だ・・・と・・・(謎笑)
 シュークリームちゃんとツンデレすっとんツインテ娘ちゃん、いきなりアレは何ですか(笑)
 いくらなんでもその急なサービスぶりは・・・もっとやれ(笑)
 そして主人公、俺と代われ(汗笑)

 『氷菓』。
 えるたそは今回も安心の以下略(笑)
 そして安定の青春のほろ苦さも以下略(謎笑)
 果たして思惑通りにいくのかどうかやねー(謎笑)

|

« 7月30日の日記。 | トップページ | 8月2日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中妹:裸ワイシャツと裸エプロン、どっちも素晴らしい (笑)
たまたま病院で仲良くなっただけでも幼馴染と言えるのだろうか (笑)


氷菓:漫研のボカロチーム、性格悪すぎるだろう (笑)
河内先輩、性格もイケメンだった (笑)
わらしべ的なものはまだ続くのか (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年8月 1日 (水) 22時19分

裸エプのが好きだが、なんか通常より巨乳な気がした……
にしても私の入院中にもあんな美少女がいればな……話したのはおばあさんくらいだからなー……

投稿: エンタープライズ | 2012年8月 2日 (木) 02時52分

>神戸飼育委員さん&エンタープライズさんへ
 こまけぇこたぁいいんだよ・・・ってか(笑)
 まあとにかく素晴らしいサービスでしたね(笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年8月 2日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月30日の日記。 | トップページ | 8月2日の日記。 »