« こみトレ20頒布情報。 | トップページ | 9月1日の日記。 »

2012年8月31日 (金)

8月31日の日記。

 今年の8月ももう終わりですなー。
 夏コミや高校の同窓会もあったのに、なんだか随分前の出来事のように感じてしまいますね・・・。

 『じょしらく』。
 今回は前回よりもヤバいキワドイのが多めに感じました(笑)
 マリーさんはすっかり尻担当のポジを獲得したような(笑)
 覆面、今回もまた喋ったな(笑)おいちゃんボイスで(謎笑)
 動物園に出かけてる時のくくるたんの髪型はなかなか良かった(笑)

|

« こみトレ20頒布情報。 | トップページ | 9月1日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こみトレ20頒布情報。 | トップページ | 9月1日の日記。 »